【※こちらは予約商品となります】
お届け予定:6月上旬頃
※生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。
~必ずお読みください~
・実際にお届けする商品の仕様やサイズが異なる場合がございます。
・予約商品は、お届け日時のご指定ができかねます。入荷次第発送させていただきます。
・予約ご注文以降に急遽メーカーからの生産終了となる場合がございます。
・予約商品に関しましてはクレジット決済のみとなっております。
・予約商品は受注生産のため注文取り消し・返品・交換対象外です。
予めご了承くださいませ。
デザイン
シルエットの違うタンクトップが2枚セットになった、着回し力抜群のアイテム。
シンプルに重ねるだけで自然な立体感が生まれ、1枚でこなれた雰囲気に。
素材
テンセルとウールのとろみのある滑らかな肌触りが特徴。
さらりとした薄手の生地で、涼しげなレイヤードスタイルを楽しめます。
コーディネート
デニムやワイドパンツを合わせて、ラフに着こなすのがおすすめ◎
シンプルなボトムに合わせるだけでスタイリングが決まり、ミニマルながら存在感のある1枚です。
El mar(エルマール)
El mar はスペイン語で『海』
海に向かうときはだれでもワクワクする。
洋服を選ぶとき、袖を通すとき、
同じように心が踊るアイテムを提案したい。
そんな『ワクワク』な気持ちを込めて El mar はデビューしました。
-------------------------------------
生地の厚さ:厚い〇〇〇●〇薄い
伸縮性:あり
透け感:あり
裏地:なし
光沢:なし
-------------------------------------
【素材】
テンセル70%, ウール30%
【寸法】
-インナー-
着丈 55/身幅 33
-タンクトップ-
着丈 53/身幅 36/袖丈 21
取扱い
・この素材は水や湿気に弱いため、縮んだり色落ちする場合があります。また紫外線で変色する場合もあります。
・お洗濯は必ずドライクリーニングでお願いします。裏返しにしてクリーニングネットを使用してください。
・スチームアイロンの使用は避け、アイロンは当て布をし、裏からアイロンをかけてください。
・摩擦や引っ掛けにご留意ください。
※取り扱い及びお手入れ方法については、商品についている取扱表示、洗濯表示にてご確認下さい。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
※商品の色味は、商品アップ画像をご参照ください。