特定商取引法に基づく表示

店舗名 CANAL JEAN
販売業者 株式会社キャナルジーン
販売責任者名 本郷 佳久
郵便番号 531-0075
住所 大阪府大阪市北区大淀南3-4-11-301
電話番号 078-322-1390
公開メールアドレス support@canaljean.co.jp
ホームページアドレス https://www.canaljean.co.jp/
商品代金 各商品ごとに表示
商品代金以外の必要料金 消費税
送料
代引き手数料
引渡し時朞 商品は通常ご注文日から7日以内に発送致します。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。
同様に時間時指定をいただいた場合もこれを100%保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
※売切れなどにより商品をお届けできない場合は、カスタマーサポートからご連絡いたします。
お支払い方法

キャナルジーンオンラインストアでは、お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換・アマゾンペイよりご都合に応じてお選びいただけます。

■クレジットカード
・ご利用可能なクレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/MUFG/DC/UFJ/NICOS/UC/セゾン/Orico/楽天/TS3/イオン/JACCS
・お支払い回数
一括、分割(2回、3回、6回、12回、24回)リボ払い
※発送処理完了後に決済いたします。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。
詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
・お支払い期限
お客様のご利用されたクレジットカード会社とのご契約内容によって異なります。

■代金引換
【運送業者】ヤマト運輸(宅急便コレクト) 
・代金は、商品がお客様のお届け先に到着した際に配送員にお支払下さい。
(お支払金額:商品代金合計+代引手数料)
・ご注文者とお届け先が異なる場合は、お届け先にて代金をお支払いいただきます。
・現金でのお支払いのほか、提携のクレジットカードによるお支払いもご選択いただけます。 代引手数料:(商品代金+消費税+送料が)
1万円未満=330円、3万円未満=440円、10万円未満=660円、30万円未満=1,100円
(例:商品代金が 9,800円の場合、送料550円をプラスすると10,000円を超えますので、
代引手数料は 440円となります。お支払総額は9,800円+送料550円+代引手数料440円=10,790円です。)
後ほど当店からお送りするメールもご確認ください。
※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、
代金引換でのお支払をご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。
その場合は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。

■アマゾンペイ
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を
利用して簡単にお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスと
パスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※初めてAmazonアカウントでログインし、同時に会員登録して購入した場合は、購入ポイントが付与されません。
※事前に、CANAL JEANオンラインショップに会員登録した後にAmazonログインペイを利用して注文の場合、
購入ポイントは付与されます。

配送方法・送料について 全国一律550円となります。
10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料とさせていただきます。
代引きご指定のみ、代引き手数料が発生いたします。
※受注システム上、別々のご注文を1つにまとめて、代引き手数料を変更することは出来かねます。
キャンセル・返品交換
イメージ・サイズ違い
CANALJEAN Web Storeでは商品到着後7日以内であれば
イメージ・サイズ違いなどの返品・交換をお受けします。返品、交換をご希望のお客様は、
ご対応方法をご連絡致しますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートにてご連絡下さい。
※交換は、同じ商品番号のカラー、またはサイズ交換のみとなります。
品番の異なる商品との交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
また、以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から8日以上経過した商品
2.セール対象商品、予約商品
3. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品
お届けした商品が不良品の場合
お手数ですが商品が到着後7日以内に「お問い合わせ」よりメールにてご一報いただき
『着払い』にて商品を弊社へご返送ください。
御交換、もしくは在庫がない場合は代金(商品代金、代引き手数料、送料)を返還いたします。
返品に係る送料負担の有無
サイズが合わない等のお客様ご都合による返品、交換の場合は、お客様負担でお願い致します。
不良品、注文の品と違う等の場合は弊社にて負担させていただきます。